最新情報

『恋と嘘』公開後舞台挨拶開催決定!!

絶賛公開中の『恋と嘘』におきまして、10月24日(火)TOHOシネマズ 渋谷にて公開後舞台挨拶を行うことが決定いたしました!!
こちらの舞台挨拶には専用のチケットが必要となります。下記詳細をご確認の上、お買い求めください。

■舞台挨拶詳細■

【実施日】 10月24日(火) 
【実施劇場】 TOHOシネマズ 渋谷
【実施時間】 17:30の回上映終了後
【登壇者(予定)】 森川葵さん、北村匠海さん、佐藤寛太さん

※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

【チケット料金】 通常料金
※前売券使用可
※招待券等・無料鑑賞不可

【販売スケジュール】
インターネットチケット“vit®”
10月18日(水)0:00<=10月17日(火)24:00>より
◆窓口販売
10月18日(水)劇場オープン時より
※窓口では、インターネット販売で残席がある場合のみ販売となります。
※チケットは、インターネット販売・窓口販売いずれもお一人様4枚までとさせていただきます。


【注意事項】
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※特別興行の為、各種招待券は、ご使用いただけません。
※全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。
保安上、入場時に手荷物検査を行う場合がございますこと、予めご了承ください。
※当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、
予めご了承ください。