『ヒロイン失格』コラボ商品をコンビニのスリーエフで発売!

コンビニエンスストア スリーエフでは『ヒロイン失格』とのタイアップキャンペーンを実施します。
映画にちなんだコラボ商品の発売や、映画関連グッズが当たるプレゼントなど楽しい企画が盛りだくさん!桐谷美玲さんによる店内放送も流れます!

コラボ商品は全部で6アイテム!【9月9日(水)発売】
いずれも『ヒロイン失格』のストーリーにちなんで、“三角関係”をテーマに商品開発しました。ぜひ近くのスリーエフでお買い求め下さい。
商品のラインナップはこちら▼
続きを読む

山﨑賢人、夏休み最後のスペシャルイベントに観客3000人が大熱狂!! スペシャルトークイベントレポート

本作の公開を記念して、利太役を演じた山﨑賢人さん登壇のスペシャルトークイベントが、8月28日(金)大阪・あべのキューズモールで開催されました。

kento1

NHK連続テレビ小説「まれ」や「デスノート」などで活躍をみせる大ブレイク中の俳優・山﨑賢人さんの貴重なトークイベントとあって、会場となった、あべのキューズモールには約3000人が来場!優先エリアは300組600名の募集に対し、倍率23倍の約7000通の応募が殺到したほど、イベントは早くから盛り上がりを見せていました。
声が聞こえないほどの大熱狂歓声と拍手に迎えられて登場した山﨑賢人さんの姿に、会場は大盛り上がり!

『皆さん、お集まり頂き本当に有難うございます。今日は一緒に楽しみましょう!』と山﨑さんが挨拶を終えると、トークは9月19日(土)に公開を控えた「ヒロイン失格」を、より楽しんでもらうためのQ&Aに展開。山﨑さんは『「ヒロイン失格」は恋愛映画ですが、撮影現場では英監督が常に笑っていたくらい面白いシーンも沢山ある作品です。桐谷さん演じるはとりの天真爛漫さや邪道ヒロインぷりもすごい。“私が好きな利太”と“私を好きな弘光”との間で揺れ動くはとりの気持ちが、どっちに行くのか最後まで分からないので、そこも楽しめると思います。』と本作の見どころについて語りました。

kento2

“風のような男”という利太の魅力を問われると『利太はつかみどころが無いし、弘光と比べてカッコイイところも少ないけれど、あえてダメっぽさを出して女性の母性本能をくすぐることにしました。』と、監督とディスカッションを重ねて利太を作り上げたことを明かしました。さらに利太との共通点について聞かれると『ちょっとめんどくさがりな部分があったり、坂口さんが演じた弘光みたいにカッコイイことができないところが自分と似ていますね。(笑)』とコメント。
Q&Aの最後に、好きな関西弁について聞かれた山﨑さんは『“なんでやねん!”ですね。東京の“なんだよ!”は強くなっちゃうので。」とセリフ風に答える一幕もあり、会場は更に大盛り上がり!

kento4

イベントが中盤にさしかかると、ステージに「ヒロイン合格!?&恋愛成就祈願」の特注巨大絵馬が登場!この巨大絵馬は、本日のあべのキューズモールをスタート地点として、名古屋、大阪をキャストと共にまわり、各地でキャストや「ヒロイン失格」ファンの願い事を貼っていき、9月の舞台挨拶で東京に戻ってくるというもの。この大事なトップバッターを任された山﨑さんは、『「ヒロイン失格」を観て、笑って泣いて沢山の方が幸せになりますように!』と絵馬に込めた願いを読み上げた。最後に映画の公開を待ちわびている観客に向けて、『こんな素敵な場所に沢山の方が来てくれて、今日は本当に来れて良かったです!有難うございました。』とメッセージを送り、トークイベントは終始熱気に包まれたまま終了。観客にとっても夏休み最後の思い出にふさわしい、スペシャルなイベントとなりました!

kento3

人気アナウンサー桝太一出演! はとりvs安達の恋愛バトルを制服姿で実況中継!?

20150215_14_14658日本テレビで放送中の朝の情報番組「ZIP!」でお馴染みの桝太一アナウンサーが出演!詳細が明らかとなりました!

桝アナウンサーの出演シーンは、桐谷美玲さん演じるはとりが、大好きな幼馴染・利太の彼女となってしまった我妻三輪子さん演じる安達に、恋のライバルの如くバチバチと火花を散らして交戦を仕掛けていくシーン。この恋愛バトルの様子を、はとりの親友・中島(愚かなる中島・略して“オナカ”)を演じる福田彩乃さんと共にコミカル&毒舌に実況中継を行っているのが、桝太一アナウンサーです。

好きな男性アナウンサーランキング(オリコン調べ)では2012年~2014年の過去3年連続1位に輝くなど、幅広い年齢層から支持され人気のある桝太一アナウンサーだが、今回は何と劇中で、利太、弘光らと同じ制服を着用して登場!人気アナウンサーの貴重な制服姿での安定した実況中継は、胸キュンの中にある、コミカルで「ちょっと笑っちゃう」印象的なシーンとして本作に花を添えています!

『ヒロイン失格』×PARCO キャンペーン実施中!

PARCOではこの夏、『ヒロイン失格』を全力で応援していただいています!
全店でフォトスポットスタンディや主演の3人のコメント映像の放映やプレゼント企画などなど、順次実施中です。お近くのPARCOにぜひ!

parco-細字

■札幌PARCO
期間:7/30(木)~8/16(日)
フォトスポット:8階エスカレーター横
パネル展:8階エスカレーター横
その他:POCKET PARCO会員限定プレゼント企画実施中!

■仙台PARCO
期間:8/5(水)~8/31(月)
フォトスポット:8階特設会場
パネル展:なし
その他:夏休み抽選会も実施中!

■宇都宮PARCO
期間:8月下旬~
その他:LOVE宇都宮大抽選会(ごめんなさい!終了しました)

■浦和PARCO
期間:8/4(火)~8/19(水)
フォトスポット:6階シネマ横エスカレーター付近
パネル展:なし
その他:IMAX抽選会~8/9(日)まで

■池袋PARCO
期間:8/1(土)~8/16(日)
フォトスポット:本館7階エレベーターホール
パネル展:本館地下1階南ロングエスカレータ内
その他:GARAGARA SUMMER FESTIVAL 真夏の抽選会まつり!開催。

■渋谷PARCO・パート3
期間:8/1(土)~8/16(日)
フォトスポット:5階連絡通路
パネル展:5階連絡通路
その他:PART3のエントランスではあの3人がお出迎え?!ジャパンプレミアへのご招待やSHOP提案の“ヒロインコーデ”など盛りだくさん!
詳しくはhttp://shibuya.parco.jp/web/heroine-shikkaku/

■吉祥寺PARCO
期間:8/1(土)~8/16(日)
フォトスポット:6階 エスカレーター横
パネル展:地下2階パルコブックセンター特設会場
その他:抽選会も実施!

■調布PARCO
期間:8/6(木)~8/16(日)
フォトスポット:7階レストランフロア
パネル展:なし
その他:POCKET PARCO会員限定プレゼント企画も実施!

■ひばりが丘PARCO
期間:8/10(月)~8/18(火)
フォトスポット:4階特設会場
パネル展:なし
その他:夏の納涼抽選会も実施!

■新所沢PARCO
期間:期間未定
その他:9/19(土)~9/23(水・祝)実施の抽選会を企画中です!

■千葉PARCO
期間:9/19(土)~10/4(日)
フォトスポット:1階特設会場
パネル展:1階特設会場
その他:抽選会などなど企画中です!

■津田沼PARCO
期間:8/1(土)~8/31(月) 
フォトスポット:B館3階特設会場
パネル展:B館4階特設会場
その他:B館4階アカデミアくまざわ書店では『ヒロイン失格』関連書籍特設コーナーが!

■松本PARCO
期間:8/20(木)~9/27(日)
フォトスポット:6階特設会場
パネル展:6階特設会場
その他:エントランスであの3人がお出迎え!や抽選会など企画中!

■静岡PARCO
期間:8/1(土)~8/16(日)
フォトスポット:地下入口横
パネル展:なし

■名古屋PARCO
期間:期間未定

■大津PARCO
期間:8/9(日)~9/6(日)
フォトスポット:1階黄エレベーター横
パネル展:1階黄エレベーター横
その他:8/11(火)~9/6(日)応募抽選会も実施。

■広島PARCO
期間:7/31(金)~8/16(日)
フォトスポット:本館8階エスカレーターサイド
パネル展:本館8階エスカレーターサイド
その他:SUMMER FESTA抽選会も実施!

■福岡PARCO
期間:期間未定

■熊本PARCO
期間:期間未定
その他:POCKET PARCO会員限定プレゼント企画中!

※詳しくは店頭でお問い合わせください。
※内容が予告なく変わることがございますことをご了承ください。

ノベライズ みらい文庫版 発売中!

『ヒロイン失格 映画ノベライズ みらい文庫版』が発売中です!
漫画で読むのとまた違う体験!両方おすすめです

■「ヒロイン失格 映画ノベライズ みらい文庫版」
定価640円+税

▼詳細&キャストインタビューはこちら!

坂口健太郎トークショー付き!試写会が当たるキャンペーン実施中!

株式会社フィッツコーポレーションが手掛ける「レール デュ サボン」は本作とのタイアップキャンペーンを実施中です!
オープンキャンペーンでは、レール デュ サボンの商品や『ヒロイン失格』のプレスキットが当たります!
また、ダブルチャンスでレール デュ サボンのオードトワレを購入の方には、
坂口健太郎さんのトークショー付き『ヒロイン失格』試写会に抽選でご招待!

▼詳細はこちら