最新情報

満足度91.5%!感動度90.9%!
映画『今夜、ロマンス劇場で』モニター試写会で、涙あふれる最高のラストに感動の声続々!

とびきりロマンティックなオリジナルラブストーリー映画『今夜、ロマンス劇場で』。公開に先立って開催されたモニター試写会には、男女幅広い世代の約1000人が来場しました。映画の中のヒロイン美雪(綾瀬はるか)と映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)のふたりの運命の結末に、多くの皆さまが感動! 涙を流している女性も多く、アンケート集計の結果は、映画本編への満足度は「91.5%」、心揺さぶられる感動度「90.9%」と絶賛! 数多くのコメントが寄せられました。

・本当に感動しました!何回でも見たい、とっても素敵な映画です。(10代女性)
・とっても感動!映画で初めて泣きました。キャストの皆さんがハマり役で映画に吸い込まれました。(10代女性)
・笑いあり!涙あり!とっても素敵な映画です。(20代男性)
・触れるよりも、ずっと一緒にいたいという気持ち。この想いは大切だなと思います。(20代男性)
・まさか感動するなんて。ラストはまったく想像できない素敵なラブストーリーでした。(30代男性)
・温かい気持ちになりました。絶対友だちにすすめます!(20代女性)
・坂口さんの一途でまっすぐな想いに心を打たれました。(20代女性)
・とっても美しい映画!すごく泣いてしまいました(T T)(20代女性)
・後半、泣きっぱなしでした。感動です!(10代女性)
・とても儚くて、とてもキレイでした。綾瀬さんのビンテージファッションやメイクもかわいい!(10代女性)
・告白シーンに感動!主題歌も素敵でラスト泣きっぱなしでした(10代女性)
・綾瀬さんが可愛いかったです。あれは恋しちゃうね!(30代男性)
・モノクロの美雪がカラフルな衣装とかき氷に感動するシーンは、とっても可愛らしかったです(30代女性)
・ずっと互いを想い合う気持ち。ふたりの姿に涙しました。(30代女性)
・いろいろな伏線がラストにつながる!凄い!と思える映画でした。(40代男性)
・触れたら消えてしまう、ふたりのガラス越しのキスシーンが素敵でした。今までで一番好きな映画です。(10代女性)
・あたりまえの事が大切で、幸せなんだと思わせてくれる、感動の映画です。(30代女性)
・最高のラスト!ふたりの結末に涙腺が止まらず素晴らしい作品でした。(40代女性)
・本当にこの冬一番泣ける恋愛ストーリーだと思います!(10代女性)
・夢を見ているようなロマンティックなストーリー。二人の関係はとっても素敵です。(40代女性)