最新情報

涙あふれる感動のラストに、人気漫画家も絶賛!ひうらさとる、 山科ティナ、染谷みのる、百瀬たろう、榎木りか 描きおろしイラスト到着!

本作でヒロイン・美雪を演じる綾瀬はるかさんがヒロインをつとめた「ホタルノヒカリ」シリーズの原作者でもある漫画のひうらさとるさん、「#140 字のロマンス」の漫画家・イラストレーターの山科ティナさん、同じく漫画家・イラストレーターの「君はゴースト」(FEEL YOUNG)で連載中の染谷みのるさん、イラストレーターの百瀬たろうさん、漫画家の榎木りかさんから本作の絶賛コメントと描き下ろしイラストが到着いたしました!

★ひうらさとるさん(漫画家)
よ! 待ってましたーっ! 綾瀬はるかさん鉄板のロマンチックコメディですね! …と思いきや…聞いてない…! こんな震えるほど落涙してしまうだなんて…聞いてない…っ!! “ガラス越しのキス”の二人の本当の思いを知ったあなたはめくるめく万華鏡のような美しいラストシーンにきっとしばらく座席から立てないはず…。

★山科ティナ(漫画家・イラストレーター)
運命と時空を超え“本物の愛とは何か”が問われた物語。二人の愛の結末には涙が止まらず、モノクロ映画のヒロインと共に体験 した“色のある日常”には胸が躍った。さらには、60 年代を再現したレトロでキュートなファッションにも目が離せない! 心が豊かになる 2 時間だ。

★染谷みのる(漫画家・イラストレーター)
好きな人に触れずに生きていけるのか。そんな葛藤を抱えたふたりのふれあいが、切なくて、愛おしくて、ウワー! と声を上げたくなりました。レトロでオシャレな衣装や美術が目にも楽しく、キレッキレの北村一輝さんなど楽しい部分に素直に笑い、ラストにかけて涙する。とびきり綺麗で素敵なおとぎ話をありがとうございました。

★百瀬たろう(イラストレーター)
心踊るレトロな衣装や町並み、色彩美に終始トキメキ。最後には純粋な涙が止まりませんでした。大切な人を大事にしたいと、日々当たり前なことが幸せだと感じさせられる。そしてなにより、映画愛をとても感じる作品でした!

★榎木りか(漫画家)
ピュアなふたりのやりとりにキュンでした! このふたりだからこそのラストシ―ンに胸がいっぱいになりました。